いもキンわーるど

なんでもない日記☆

logs



どこへゆく、、自分

最近体調が悪くなりがち。
頭が痛い、極度の緊張、不安、足がよくもつれる、過呼吸、頻尿、しかも平熱35.8℃やのにここんトコずっと37℃前後やし。

ある人から心療内科の話を聞き、行く事にした。

今のトコロ何も変わってないけど、何か知らないといけない事をほんのチョットだけ知ったような気がする。

僕レベルの人はイッパイいると思う。
でもそれに気付くキッカケに出会わず、悪化して取り返しのつかない状態に
なった人もイッパイいる。

心の病は一番怖いなって思った。。

そんで、これから自分がどーゆー感じになっていってしまうのか、、
戻って来れるのかが怖い。。


誕生日。

かなりほったらかしにしてた。。
久々に日記を。あっちなみにおかげさまで今は仕事してやす。


2月12日、23歳の誕生日を迎えた。
もちろん基本的にはいつもの1日。
でも昨日仕事からヘコんで帰ると彼女が泊まりに来てくれてたり、姪っ子がいてくれたりと久々に家族が12時以降起きてテレビ見てケーキやらチョコやらなんやらとで、何気に最近の疲れを癒してくれた。

でも彼女からは、僕ら的にあってはならないお知らせがあり、
それが最悪なプレゼントとなった。

これから2人にとって厳しい日々が始まって行くのを耐えるしかない。。
ホンマうまくいかへんなぁ・・・。

まさに3年目にして最強の壁出現ですわ><

今日は久々に泣いた。

それが誕生日やとは・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

