いもキンわーるど

なんでもない日記☆

logs



就職活動・・・。

こないだ、とあるベーカリーレストランの面接を受け2日程前に
不採用の電話が・・・。理由は前の会社で壊した体が気になるらしい。。
皆にも「何で言うてん。」と・・・

何でぇ言われても><

まぁそいで契約社員orパートなら採用すると言われ、
お願いします!って即答しかけたけどとりあえず考えさせてもらった。

チャンスくれたんかなとも思ったけど冷静に色々考えて・・・

んで今日電話で断った。

また1からやなぁ・・・体もそろそろ完治してもエェやん!

まぁガンバろw


今日から俺は

今日から日記を書いていこうと思う。


    日記というより自己紹介だ!

僕は京都に住む、笑いとミスチルとJAZZと洋画をこよなく愛する
只今就職活動中の22歳の男です!

最近ブログが流行ってるんでその流行りに遅れながらも乗りこんで
始めてみた。。

まだまだ勝手がよーわからんけど徐々に覚えて行こっと!

Paging Navigation

Navigations, etc.

